もー9月も入り・・・

台風がバンバン来てるようですが

この台風 が高気圧を追い出してくれる

(と思ってる)ので仕方ない のと

この高気圧が台風を呼んでいるのではないか?

と思ってる次第です・・・

 

あーめんどくさいな~w

 

さてお店の方ですが、少し進捗がありまして

銀行主催の?サロン?に入会しました。

これが何の意味があるのか というと

僕が誰か(会社)に頼む とします。

 

規模が違うので話ができません。

 

それがこのサロンに入ればいろんな話ができる!

 

任天堂でもセガでも以下略でもかかってこーい!

 

あとコラボとかもできるようになるかも?

 

去年黒崎でやった子どもの館 みたいなやつとかも・・・

 

会費は決して安くないですが、その分しっかり儲けてやろう

情報をうまく使っていこう! と思います。

 

なかなか難しいですけどね!

 

まぁ少しづつ・・・解決していきますよ

ワイにはその才能がある!から(笑)