レイアウト変更!

さてさて お盆休み のレイアウト変更いたしました。

んま~いっちゃなんですけど、ゴタゴタ というか

荷物受け取り がいろいろと変化して割と早めにやる つもりが

インベーダー筐体の入庫でずれまくってた んですね

それでそこまで・・・レイアウト変更は余裕のあるスケジュールでは

なかった のですが、どうにか無事に入れ垂れて安心 という気持ちです!

 

んでもって早速電源とかなんとかいろいろテストしたのですが、

なるほど・・・ というか

えぇー こんなん?いらんだろー とか40年前の

設計にいろいろと思いを寄せるところです・・・

 

レバーもボタンも・・・コインボックスさえ違うんですよ・・・!

どんだけやー みたいな・・・

 

でも一番問題だった 「入庫」が出来たのは良かったです。

どーすんべかなー・・・ とか思ってたので・・・

 

ふわわー それにしても今日はのんびり・・・です。

 

もう16時 というのに・・・(笑)

 

ぐわわー 眠いし寝るかー・・・んぐんぐ・・

 

とか思ってる昼休み・・・です!