めんたま ほじってきました!

今まで老眼 ということですごくめんどくさい

ことになってたわけですが、白内障 という病気?がわかり

眼科に行ってきました。

 

結論から言うと、老眼治らんから老眼鏡使え!

 

なわけですが、かなりしっかり調べてもらった結果 なので

良いことにします!

 

あとは年1の定期健診みたいな~?みたいな?

ものでいいのかなあ と・・・

 

いやね~リスクと金を突っ込めば、良い方向に

迎える とは思いますが、リスクが半端ない・・・

 

「君の眼じゃ手術しても満足しないんじゃないかな・・・」

とか言われたら、やる気しないっすよねえ!!!

 

年間(生涯)通して考えれば安い手術ですが

満足しない ってねぇ・・・

うーーーーーーーーーーん

 

なもんで、特に悪くない との検査結果

なので薬も眼鏡作成もなーんもなし!

 

しかしこれだけ検査してもらって3000円もしない って

びっくり!

 

保険の有難さを思い知る今日このごろ・・・です・・・!

あーよかったぁ~♪