クレカ対応しました のわけ

そうですね・・・
クレカ対応する というのはいろんな意味で
めんどう なのです。

まずは各カード会社に加入する書類を書いて審査・・・
審査が通ったとしたら、各種設備を購入・・・
さらにはカード手数料として5%前後の手数料

めんどくせえ!さらには経費もったいねえ!!
カード?キャッシングしてきてください><

という感じだったんです! 今までは・・・

ところがここ数年で、一転しました。

楽天 ヤフー その他大手企業が参入してきたのです。
手数料も安いし、設備投資も安い・・・
しかもめんどくさくない・・・!
この めんどくさくない が最重要でありまして、
マスター ビザ JCB アメリカンエキスプレス等の
カード会社と契約する必要が無いんです!
あー らくらく~

まぁJCBは審査に通る必要があるんですが
(とおりました)手数料が他の会社と比べて高いので
あー 使えないんですよー(うそ)とか言えばいいんです(笑)

でもってそういう決済方法が出来たのと同じくして、
スクエア っていう会社の決済方法がある と教えてもらったんです。

もちろんあの ゲーム会社 じゃないですよ?

ここのはちょっと違ってて、ダイレクトにお客さんのカードを
読むことが出来るんです。
他のはアプリを入れてください 云々 ちょっとめんどくさかった
んですけど、(その代わりポイントが使えます)こちらはカードさえ
あれば終わりです。
あー ラクラク

というわけで、カード導入の簡単なお話をしました。
これで石油王買いも出来るね!

待ってるよ!!
(ぼう)