クラウドファンディング 公開しました!

早速と言ってはなんですが、こちらのページです!

 

https://camp-fire.jp/projects/276631/backers?page=2

 

さて今回特に思ったことなんですが、自分一人 って

なんにもできないなぁ・・・ ということです。

 

イラストは描けない

文章も書けない

画像は・・・貼れない

審査は・・・通らない

 

んむー!!!

 

しかし ですよ?

なんでもできたら、人間・・・なんでもできるので

その分苦労するわけです。

苦労をすればそのぶん・・・楽しみがなくなるわけです。

楽しみがなくなれば・・・楽しい???

 

僕はなんでも はできなくてもいいので、ひろく・・・あさく・・・

やれればいいかな と思ってます。

専門知識の方を頼る それがベストなのかなあ と・・・

 

僕は持病を持ってますが、それもかかりつけの先生に見てもらってます。

薬を飲んでますが、かかりつけの薬剤師さんに相談しています。

 

自分一人ではとうてい何もできない のを自覚したうえで

誰かに頼む そして誰に頼む? ことが大事なのかなあ と思ったりする

今日この頃です・・・

 

当然ですが、謝礼とかは考えてお支払いしましょうねー!

 

これまたすごく悩むんですけどねっ!