リフレッシュ休暇してきたよ! その4

4日目 今日も良い天気・・・

そうだ 昨日行こう といてやめた(時間が遅かった)
唐津に行こう!

というわけで天神から唐津に・・・

こちらは人気便なので、人がたくさんだし予約も無し ってわけで
ぴゅーんと・・・

いやー今日も良い天気だなあ・・・

さてご飯 の前に目的地へ・・・
ここでもポケモンGOはよく動く・・・
こっちかな?あっちかな?

・・・・ ようやくお店に到着
さて~ なにがあるのかな?

・・・・ふむふむ・・・・

なるほどね~ 通常営業してるときにアピールしてくれたら
行くのに閉店が決まってからアピールしてもらっても、もう手遅れなんだよなあ・・・

うちもいつ閉店するか はいろいろと考えたり はする。
10年後 5年後 それはいまのところわかんないけども
いつか はする 日が来ると思う・・・

どういった形で成立する かはわからないけど、想定している
ビジネスモデル はある・・・

そこに行くまでに・・・辿りつけるか・・・?
うーん わからんね(笑)


そんなこんなで、唐津を出よう トした時に常連さんが
おられて、送りますよ と言われたので、ホイホイついて行くワイ

ホイホイついてきていいのかい なのだ(笑)

おしゃべりしながら、無事に店に到着!
明日の開店準備をしながら、お客さんとご飯に行く・・・

へぇ~天神にこんな店があるんだ・・・
店の名前は忘れたけど、天神中央郵便局のそばにある
豚専門店 だそうな・・・

豚を一頭買ってきていろいろ調理するんだろうなー 
という感想が出てきて、いろいろと食べてみる・・・

おいしいなー さっぱりしたものもあるし、コッテリしたものもある。
好み次第でなんでも食べれるようだ・・・!

やさいもたっぷりあるし、これは良いお店を紹介してもらったぞー

閉店時間がちょっと気になるけど(23時だったような)
これは良いお店だー

ただし・・チュウハイは効き過ぎる 感じがしたので
要注意だな・・・


さて・・・しっかり休んだし、明日からまた仕事・・・
お客さんと話したり、ゲームの仕事するのは好きだけど
仕事は仕事

こういう風になにも考えない時間 というのはすごく大事
しかも連続してる というのは。。。。


さってー明日からまた・・・よろしくお願いしますよっ!!!
っとー