リフレッシュ休暇してきたよ! その3

さぁ 初めて見るゲーム王国!

どんなものなのかな?
ドキドキ

誰も俺を止めることはできん!
「ロストワールド 超戦士」の画像検索結果

パラメシウム?なんか知らんけど雑魚だろw

というわけで入ってみることに・・・

家族連れの人たちが太鼓の達人やってたり
アベックの人がぷよぷよやってたりしてました。

は~・・・馴染みの物ばっかだ(笑)

毎日ゲーム見てるのに、ここでもまたゲームかー
すごいな これがホントのゲーム脳

いろんなゲームが体感プレイできるようです。

はー癒される・・・・

ゲームがどういうのが入ってたか とかは僕には関係ないのです。

だって店にもどれば僕好みのゲームがあるのだから、
別になんのゲームでも良いのです。
動いてればそれで・・・・いいのです。
(ぼくh)

そんなこんなで・・・あっ夕焼けだ!

そう お店にいると昼と夜しか外が見えないので
夕焼けは貴重です!
しかもこんな良い天気の夕焼け・・・・

は~癒される・・・・

夕焼けから夜の帳になるゆっくりとした時間が過ぎてきて・・・

おっとーバスの時間~
「パンをくわえて走る」の画像検索結果

これを逃すと、帰れません。
まぁ・・・ある意味帰らなくてもいいのだけどw
本来は予約限定バスなのですが、予約してません。

こんだけ人いないなら余裕だろー と思ったから
なのですから余裕でした(笑)

みなさんは予約したほうがいいですよ?!

僕は乗れなかったらその辺でタクシー+ホテル を考えてたので
どっちでもいいや~ な気分でした・・・
たまにはぜーたくも良いじゃん!


でもバスに乗れてしまった!
あーあ これで福岡に帰る事になるのか・・・

まあいいや ゲーム王国行ったらゲームしたくなったし
店で遊ぼう!(笑)

そんなこんな~で1日が過ぎました。

2.3は天神でのんびり散歩
4日は・・・
まさかの続く!