リフレッシュ休暇してきたよ! その2

さてようやく到着した美術館・・・
どうやってはいるのかな?

ふむふむ パスポートの人は300円 そうでない人は700円!!
うほっ さっそく400円得したぜー(笑)

そんなこんなで早速入場したのですが・・・すんげー
これ 全部そうなの?

すさまじい数です。
これ みんなミャシュ?

うんわー すごい・・・・
みんな かわいいこ ばっかり・・・

は~
これ 誰かのコレクションらしい・・・
こういう事書いて、襲われないのかな?
まぁ美術品だし、警備凄いだろうし大丈夫だろーなーw

とキャッツアイを見てた僕は思ってます(笑)


さて・・・いやはや・・・どんだけあるねん って感じで埋め尽くされてます。
数は数えてないですが・・・数える意味あんの?
てな感じです・・・

いやされる・・・はぁ~

どれぐらい居たのかわかりませんが、ふやや~ としたところで
茶店に・・・

絵画の説明にあったパンと紅茶を飲んでリラックスタイム・・・

若干?の時間を置いて・・・ん?
金粉ソフトクリーム・・・ですと?
こんなのらしい・・・

黄金一粒 コショウ一粒 という
ドラクエ3の格言にしたがって、試してみることに・・・!

うーん 殿様になった気がする!
もちろん美味しい!

こんなゴージャスな気分になれるんだから安いもんだよ!

そんな午後の余裕を楽しみながら・・・そうか 
ハウステンボスだからゲーム王国があるんだった!

と思い、探索してみることに・・・
はーそれにしても良い天気だ・・・

・・・
・・・
・・・
お ようやく到着したゲーム王国!
さて さっそく入ってみよう!