EXA基板 について

導入予定であった EXA基板ですが
基板代が高すぎるので、購入を断念しました。

簡単に言うと、「パロディウス」レベルのゲームが15枚以上買えるし
ケイブ系ゲームが5枚ぐらい買えます。

家賃と考えてみたら、5ヶ月分

ちょっと無理ですね。。。

ちょこちょこ話題にしてた、バーチャロンよりハードル高いです。
1プレイ200円はバーチャロンなら貰えるかもしれませんが
縦シューじゃかなり厳しいでしょう

どうしてこんなに高くなったのか は置いといて
こんなに高いんじゃ要らない というのが僕の結論です。

ちなみに50万かけても欲しいもの と言ったら・・・
アウトランですかねー(笑)
(それでもそんなに高くない)

僕のカンで言うと、アケで売れないなら家庭用で売ろう
といういつもの流れ(アケで売れてるから、家庭用で売ろう も同じ)
じゃないですかねー

(ちなみに、アケで売れないから家庭用も売れんだろう という選択肢も
ありますね)

今 水面下で動いているアイデアがありますが、それを実行するには
割とたくさんのお金が必要です。

どうなるか はまた別として、いろいろとアイデア 煮詰めていきたい
ところです・・・!

であであー

ps
誕生日のメッセージありがとうございましたっ!