下見 の意味

さてさてー
最近「下見」と言われる方が増えたような気がします。

下見・・・受験のための下見 就職活動の下見
どれもよくわかります。
迷ったら大変ですからねー

さてゲームショップの場合の下見・・・?
さて・・・?なんのゲームがあるか見に来る だけ?
見に来て・・・それで終わり?買いに来るんじゃないの?

ぶっちゃけ、レトロゲーム って値段上がるだけですよ?
今が1000円でも数日立てば2000円になるかもしれない。
今売ってても、無くなるかもしれない。

それを考えたら、買うほうが先決だと思うんですけどねー
(無いなら仕方ない というか帰るだけですけどw)

「自分が欲しがってる物は、他人も欲しがる」
のを重々理解しましょう。

極端な話 (あ これ値段あげよ そうだな倍にするか)

っていうのは簡単です。

買えなくなる金額(個人差があります)になるまえに
購入をお勧めします。

そういえば、GBC GBASP本体 数が少なくなりつつあるし
値上げするか・・・
MD2パッドも売れて1個しかないし、これも上げようかねえ・・