というわけで・・・ 5周年!

何から話せばいいのか・・・悩むところですね・・・

うーん・・・
やっぱり皆さんのご協力とご贔屓で、どうにかここまで
来られたなぁ という事しかないですね・・・

店の成り立ちから言うと、いわゆるジャパニーズカルチャー 
(造語 ググってもたぶん無いです(笑) を売ろう と思ってました。

カメラ オーディオ 日本文化物(刀とか鎧とかそんなの)
楽器 etc・・・です。

それをゲーム専門店にしたのは、まちがいなくお客さんです。
お客さんが望んでいることをやっていきたい。

それを思って、いままで成功やら失敗やらを繰り返してきました。
たぶん というか必ず失敗する と思います。
すでにその兆候は(僕には)見えています。
そして、その最終結果はおそらく成功する とも思っています。

失敗は成功の母 とも言いますが、失敗を恐れていては
何も出来ません。

近いうちに店内レイアウトを大幅?ちょっと?変えようと
思っています。
お盆明けぐらいかなあ?それともすぐやる?
僕一人ならちょっと手間だけど、出来ないことはない。
でも2人でやれば、もっと早く終わる・・・かな?
どーだろ・・・

わかんないですけど、どうにかスムーズにレイアウトを変更して
お客さんに見やすく かつ 効率よくお店の品物を
増やしていければなあ と思ってます。

店内エリアマップ とか作ってみたり・・してですねー

レトロゲームの接客は一般的な接客(販売)とはかなり違う 
と思います。
各ハードにある程度(どの程度必要なのか はわかりませんが)の
知識が必要だからです。
レトロゲーム専門 なので基本中古ばかりです。
なので、状態説明や動作チェックなどをお伝えする義務がある
と思っているから、いろいろとお声かけすると思いますが、
ご理解いただけたらなぁ と思いながら、今日からまた
6周年に向かって進んで良ければなぁ ということで
結ばせていただきます。

7月27日 開業日 に想いを寄せて・・・

(727 上からでも下からでも「カブ」に
なるようにしました。)