夏季休暇のお知らせ・・・

こんにちわっ! っとー

ええと僕はマイペースで仕事をしたいので、休みもしっかり取ります。

んんん~ うちの平均売上額は内緒ですが(笑)当然
平日と土日祭日は違います。

というわけで・・・土日やお盆 正月 GWを開けるかわりに
他の平日を休むわけです。

週2休んでるのに、まだ休みいるん? って他のお店は要らない
かもしれませんが、僕は要ります。

8月20~23日までお休みいただきます。
夏休みだし、休むのは9月になってからでもいいかなあ・・・?
とか思っていたのですが、思ったより疲労が取れていないようです。

商売は体が資本・・・!
悪くなる前に休むのも、立派な仕事なのです。。。

8月も9月もイベントがありますので、それをキチンと
解決するためにも、お休みをいただきます。
ご理解いただければ嬉しいです♪