おかげさまで5周年だぜ ベイベー

いあー ありがたいことに来月7月27日で5周年 となります・・・!

ひっそりとオープンした時に、「おまえはうまれてこなければよかったのだ!」
ロイエンタールは、子供のころこんなこと聞かされたらおかしくなるだろうに・・・良い子や・・・)をどーにか乗り越えて、今に至ります。

病気で長期休みや移転なんかもしましたねぇ・・・・


んでー みなさんにイベントを協力してもらいたいのです!!!

1つ目はイラスト大会! 前回は塗り絵だったのですが、(これしか出来ない と
思ってた)ですがぁーーーーーー 移転問題もありまして、完全に塗り切れなくて
終了しました。。。。。

で・・・みなさん 背景とかいろいろ工夫なさって、応募していただき
ありがとうございました!!!

今回はイラストなので、あつみやるいか・・・カルたろーたちのイラストや
ゲームキャラなど、好きなものを書いていただければ嬉しいですぅー

あともう1個ありまして・・・ これは 天神ビックバン計画に乗っかる形で
カルチャーアーツの未来地図?をシムシティ(とかA列車で行こう とか)
で作ってもらおう! というものです。

どちらも結構大変なような気がしますが、なにとぞ応募して
いただければ、もっとやる気が出てくる と思いますので、ぜひぜひ
応募していただければなー と思います・・・!


要望ばっかりで恐縮ですが、僕のやる気につながるのでぜひぜひ
応募してくださいねー
よろしくお願いします!!!