9月の3連休(16日)に北天神でイベントやります!

今回のイベントは北天神(天神3丁目並びに親不孝通り周辺)
地域で行うもので、当店以外に参加店は約20店 と結構?大がかりな
ものになります。

名称は ノミアソビ と言いまして、サブカルチャーを好んで居られる
方にアッピール(笑)するのが主な目的となります。

せっかく来てもらうんだから、各店いろいろな企画を立ててる
わけですが、当店もやっぱりいろいろアイデアを出しているところです。

ゲームボーイつかみ取りとかどうかなー? とか(オイオイ)
割引券とかやろうかなー とかあれこれハラヒレ・・・

で・・・前売り特典やイベント当日の特典・・・
あとスタンプラリーとかもあるんですよねー
こっちのほうも考えないといけないので、いろいろ難しい
ところはありますが、認知度アップで売り上げ倍増(出来れば5倍ぐらいw)
できればなー と思っています。

まだまだ先の話なのでなんですが、ちょっとだけ覚えてもらえれば
嬉しいかなー なんて・・・言ってみたー♪

でもその前に5周年イベントを考えないと・・・
 ううむ・・・こっちはもう来月だからなー