こっそり店内改装?してみました。

前々から気になっていた・・・店内照明 の 色 なんですが、
それなりに前から準備していて、やっと全てのパーツが揃ったので
今回 変更してみました。

前からある照明 は備え付けの非常にめんどくさいもので
照明を交換するだけで(照明代は別)~万もしたのです・・・

言っちゃっなんですが、照明にそんな金 払えるか!・・・

ふつーに・・なんていうんですかね? 吊るすタイプの長い蛍光灯?
ならホイホイと交換できるんですが・・・

電球が切れることを想定してない設備 とか言ってもそりゃー切れますよ(笑)
電球って消耗品ですからね・・・

うちも、LEDライトにしてある程度電気代も安くしたいし、
それ+明るさもそれなりにしたい とは思ってたので、今回設備投資
をしてみました・・・!

皆さんに気に入っていただければ良いんですが・・・
(気に入らなかったらお金 捨てたようなもんだよ!)

是非店内がどうなったか 見に来てくださいねー