7月22日 ネオジオ格闘交流戦やります~

楽しくあそぼー をテーマにしますので、お気軽にプレイしていただければ

と思っています。

午後2時~5時ぐらいで、各種(ネオジオ格闘ゲームを遊びつくそう!

1時間300円 フリープレイになります。


タイトルは下記の通りになります。

餓狼スペシャル(入荷予定)
わくわく7
キングオブファイターズ 98 2002
餓狼MOW
その他お店にあるネオジオゲーム全て(30タイトルぐらいありますw)
入れ替えも当然やりますし、各種ボタン配置もお好みに合わせて設定
しますので、お気軽にお申し出ください。
(お客さんとの接客上すぐに行えない場合があります)
練習や教えてあげたいなー という方もぜひぜひお願いします。

で ここからが一番大事なのですが・・・

テレビ取材が入ります!!!
(KBC)

小人数で来られるそうなので、なんとか大丈夫(狭いので) とは思うのですが
顔出しNGもちゃんと対応してくださるので、ご安心ください。

何かありましたら、お気軽にお問合せくださいねー 
であであ・・・楽しくプレイしてくださることをお祈りして
終わりにしたい と思います。