イベント終了後・・・

先日のイベントには大変多くの方がいらして、思わず感動&感謝の1日でした。
新企画のパックマンvsには、初めての方も多いと思ったのですが、
みなさん 楽しく遊ばれているようでとても嬉しかったです。

正直言うと、前回のイベント(移転前最終回)は誰も来なくて
かなり不安だったのですが、あんなにも集まっていただいて
感謝しております。。。

さて・・・今は体力テストを兼ねているのもあります。
終了時ご飯を食べにいったのですが、ビール少々焼き鳥少々で
しこたま酔ってしまいました・・・

ほとんど歩けないぐらいに・・・
なんとかお客さんから、マットを敷いてもらい
店で寝たのですが、たったあれだけのお酒(生ビール1ぐらい)
でこんなにもなる って・・・いや・・・・どうなの? と思います・・・

この間脳を調べて、脳梗塞や脳内出血の痕跡がない と言われ
それなりに安心していたのですが、疲れなどはまた別の問題
かもしれませんね・・・

随時体調チェックをやって問題なければ週1の休みにしたかったのですが
ちょっとまだ時期尚早かもしれません・・・

とりあえずは週2の営業にしときますかねえ・・・
無理して体壊したらなんの意味もありませんし・・・・