今度のイベントについて・・・

なんだか久しぶりのブログですね^^;


明日9日に久々にイベントやります~
この1ヶ月バタバタしまくってて・・・そういえばちょうど1ヶ月
経つんですよね・・・
あっという間でした。
台風は来るわ、筺体は動かないわ・・・初めて動画取ってみるわ
ユーチューブにUPするわ・・・いろんな事がありました。
でもなんとかそれを乗り越えて、やっとイベントがやれます!

今回は新店舗にて初めてのイベントです!
いつもグダグダプレイ(笑)の10人ボンバーマンとかは
まず自分がどこにいるか を探すゲームでもありますし
桃鉄は・・・まあ・・・ヒドイゲームですし(笑)
今回初めて行うのが、GCのVSパックマンです!

ルールはですね。パックマンはマップ全部見えます。
でもモンスターは一部分しか見えません。
そこでうまいこと、餌を食っていくように進むわけです。
もちろんパワー餌もありますので、高得点を狙うには必須な
アイテムです!

これは、非売品ソフトでもありますのであまり持っている人は
少ないかもしれませんが、入手難度はたいして高くない と思います。

ぜひプレイして楽しんでいただきたいなぁ・・・ と思います。


で・・・ゲーム交換会なんですが、基本的に自分が要らないソフト が
候補になります。 次に人がもらって嬉しい(かも)ソフトも候補になります。
あとはゲームハードとか無視して、バンバン交換しましょう!
僕も店の物をいろいろ出しますので(笑)

みなさんが楽しんでいただければ、それに勝るものはない と思います。
みなさん 気楽に参加してくださいね~