天神タイトーに行ってきたよ!

前から行きたかった天神タイトー
近くにあるのに、なぜか行かなかったわけだけども
昨日、お客さんが連れてってくれる というので行ってきました。

結論は、思ったより安く遊べるんだー ということ・・・

音ゲーは3曲100円でチュートリアルとかあって
感覚的には20分ぐらい遊んでいるような気がする・・・

んでもって・・・バンバン バーとかボタンとか叩くと
気持ちイイんですよねー リズムに合わせて・・・

今まで超難度のポップンとかDDRとか見て来たので
すごく新鮮でした。

で・・・これは家庭用には絶対出ないだろうし、
ゲーセンに行くしかないよなあ・・・遊ぶには・・・
とも思いました。

レバーとボタンで操作するゲームは、簡単に移植できちゃうけど
これは・・・ね・・・

そういう意味で、この先ゲーセンが生き残るには
家庭用では出来ないこと をやっていくべきなんだろうな
と思いました。

あれ?・・そうなるとうちは・・・生き残れない???
う・・・うーん・・ そうならないようがんばろー