動画配信・・・など・・・

動画配信ですよ 動画!
いや・・・前々から話はありました。
アーケードゲーム配信するために基板貸してもらったり・・・
でも移転とPCが無くって出来なかったわけです。
僕も正直どうしていいのか、良く分からなかったですし・・・

それが先日、筺体からの動画取りこみに成功したわけです。
技術的なことは良く分からない(基板から画像を出してそれを
取りこんだ のはわかるんですが具体的にどうしたら成功するのか が
わからない・・・)わけですがとにもかくにも成功したわけです!

成功したら発展させるのが、この世の常・・・
動画配信・・・ドキドキしながらやってみたい と思います。
・・・そうだなあ・・・店内案内が終わったら、ファミコンナビにあって今攻略中でもある1943とか出来たらいいなぁ・・・
 いまだに長門・大和で
大苦戦中なんですけどね・・・^^;