グーグルマップ更新しました。

いやはや・・・本当にありがたいです。
今まで住所は載せていたのですが、ビルの名前が
ゴミ対策用ネットで隠れていて、かなりわかりにくいように
なっていました。
管理会社に表(ベランダ)から何か貼れないか?と打診している
のですが、なかなか進展しません。

まぁこれに関しては当初ポスター(イラスト)を張る と言ってた
僕がけっこうな確立で失敗していたわけですが・・・
(それを張れば、通りすがりの方も来れるのかなぁ?とか思ってたり・・・)

でも来られるお客さんが結構な確立で、よくわからない・・・
とのご意見があり、どうにかしたいなぁ・・・でもどうすれば?
と思ってたわけですが、今日グーグルマップにてか・な・り!
見やすくわかるようになりました!

ベランダに置いている荷物はとりあえず見なかったことにする として
(いやはや・・・どこにこんなに荷物があったのか・・・謎です)
本当にありがたい限りです・・・!

これで来客数UP!売上UP!!!

と行きたいものです・・・!
そうしたらもっと頑張れます♪