ネット配信とか・・・

だいぶん前になりますが、お客さんからアーケードの配信など
やってみませんか? とそういうパーツを(お借り?いただき?)しました。
移転の問題とかあって、今まで接続(PCも無かった)出来ていなかった
わけですが、あつみのイラスト作成をUPされたのをきっかけに、いろいろと
行いたい と思います。 奥州テクノワールドさんとのラジオがすごく
楽しくて、自分でもやってみたいな・・・と思ったのも一つです。

基本的にしゃべるのが好きなので、いろいろと変なことも言う?とは
思いますが(とりあえずアーケードゲームの配信をテストしてみます)
生温かく見てもらえればうれしいなぁ と思います。