お店の運営方法・・・方向性・・・

いろんなメディアに出て紹介されたり、
天神という繁華街に出たことによって、今までとは
かなり違う営業スタイルになる と思います。

今までは知る人ぞ知る・・・という形でしたし
場所も天神 博多駅からは徒歩で来るにはちょっと難しく
ある意味田舎でした。

それが天神に出てくることによって、どんな方も
行きやすく、また近隣のお店に寄れることもあり、
来客数は確実に増えると思います。

ゲーセンを内部に持っているので、その管理方法も
他店とはかなり違います。
ドリンクとかの持ち込みは、ある程度制限しようか・・・
とか思っていますし、それは不便だからもっといいアイデアないかなあ
とか・・・
せっかく来たお客さんが、居心地の良いお店になるように
今後もご意見を取り入れながら、見やすい良いお店にしたいなあ
と今日もいろいろ、やってみたいと思います。