お知らせしたい! でもできない!

あーてすてす・・・

そういうわけなんです!
いろいろと水面下で動いてるのですが、お相手あったのお話・・・

1つはほぼ確定なのですが、もうひとつは凄いデリケートかつ
難しい問題なので、いろいろいろいろ迷ってます。

家兼ゲーセン ってどうやってるんだろ?

仮に店が家 としたら
電気代 いらんなぁ 交通費 いらんなぁ 家賃 いらんなぁ
通信費 いらんなぁ あれ?いらんのばっかりじゃね?
通勤時間もいらないし・・・

うーん やはり天神界隈に引っ越そうかなあ?
しかしそうなると寝るところだけ の問題?
やっぱりスペースの問題だよな~
うーん うーん・・・
難しい・・・問題だ・・・