パズル交流会 おつかれさまでしたー

前略
前準備は今回 そんなにかかりませんでした。
前回(格ゲー)の時は横モニター コンパネ全交換 とか
していたので、いろいろと頑張ったわけですが・・・
(過去があるので、今がある・・・わけです!)

今回の場合は、何を入れて遊んでもらおうか? という事です。
定番は良いとして、それ以外・・・です~

基板はあるので、それをどう活かすか・・・
難しい問題でしたが、どうにか楽しんでいただけたようで、
ホッとしました。

入れ替えたら、戻す

そうですよねー
ですよねー

これがちとめんどくさいわけで・・・(笑)
やっぱり破壊するほうが好きだなあ と 思ったり
復唱したり・・・

あとは年末まで一直線ですねー

年明けは旅行にも行きたいし、それまで一生懸命がんがって
旅行費用貯めなければ!!!

さてー 今日はここまで です!
じゃあ またお会いしましょう!