ジャンク品買います ってありますよね?

結構?いろんなところで見かけることがある と思います。
うちの例だと○○がない本体 動かないカセット
ディスクだけ のゲームetc・・・

もちろん商売(利益)になるから、買うんですが・・・

今大変動が起きています。
そ れ は・・・
そう!PS系ハードなのです!
まーぶっちゃけ言うと(言っていいんかな?)
直す ことはほとんどしません。
修理の手間と利益が釣り合わないからです。

(PCEとかMCDはメンテナンスしますけどね^^;)
じゃあ・・買い取ってどうするの? 儲けないのに・・・?
それは海外に出荷(貿易)しているのです。
オークションとかで ジャンク とかありますよね?
あれですよ アレ・・・!

個人でPS2を10台集めよう と思ったら
それなりに大変です。
うちらみたいな業者だと、まぁ・・簡単ですけどね^^;

で・・・ここでもやはり売れれば買値(売値)も高いし
売れなければ安い・・・

で・・・そろそろPS2・3もあちゃー なお値段になってきました。
送料考えれば、タダ同然じゃね? という感じです・・・

逆に言えば、PS2の厚型でもお金になってたんです。
なもんで、情報を知ってる業者はとにかく集めたがりました。
うちもその1人です。

でもそれも・・・終わりに近づいてきたような気がします。
いろんな法律が絡んできて、規制が入ってきたり単純に売れない
ので要らないetc・・・

なのでーもう壊れたPS系を手放すなら今がラストチャンスです!
(別に動く奴を売る必要はないです)
それ以後は本当にゴミとなる可能性があります・・・
今だと修理して使ってくれる人がまだ・・います!!

できるだけ早く・・・!
よろしくお願いいたします。