ゲーセンが○○なメーカー

まータイトルからぶっちゃけてますが、
ゲーセンって1プレイなんぼ の世界なので
回転率が良ければ良いほど、いいわけなんですよね。
そういう点から言うと・・・
はい タイトーがアレですね 
ループゲームの王! というわけじゃないですが
ループゲームがとにかく多いです。
(昔のゲーム ってループばっかり のような?)

ざっと上げてみると
飛翔鮫 究極タイガー 鮫鮫鮫 達人 って全部東亜プランじゃんw

いあいあ まてまて・・・タイトーだろ・・・?
奇々怪々に・・・それぐらいかな?
うーん・・・黄金の城か・・・?
そうですね・・・90年代にはほぼループゲームが無い ことから
言っても時代の流れ なんでしょうね・・・

まぁゲーセンも商売でやってる以上いくら上手いから って言っても
100円で10時間とかされたら、困りますからねー

であであ・・・