基板交換しました。

ナイトスラッシャーズ&ダイナマイト刑事
から魔界村大魔界村 に変更しました。

入れ替えの基準としてはまず第一に持ち込んでいただいてる
基板の返却 です。
これが最優先になります。
タイトルで言うとGダライアス これが外れるともう遊べません。
お返しするのだから、仕方ないですね・・・

次にインカムが低いもの
大まかに言えば1日置いて1回もプレイされない ってのは
かなり厳しいです。 
それを出来るだけ避けるために2in1システム(1つの筺体で
2つのゲームが遊べる)を組んでいるのですが^^;

よくある「いっぱい入ってる奴」は当店では入れません。
高いから?と言われることもありますが、ぶっちゃけ安いです(笑)

安いならなんで、入れないの? って事なんですが、いろいろと
問題があるんです。

ちゃんと動かなかったり、画面がずれたり、動作が(純正と比べて)
おかしかったり・・・
安いものには理由がある ってことですね。

以前話した ファミコン互換機 と同じです。
まぁそれ以外にも様々な問題があるのですが^^;

これからも基板にこだわって行きますので、
よろしくお願いしまーす♪