移転して3ヶ月が経ち・・・ その3

最後になりますが、僕の健康問題です。
旧店舗でもおかげさまで、だいぶん良くなっていたのですが
数値的には、ますます元気になっているようです。

いろいろと忘れ物があったり、困ったことも多数あったのですが
なんとかお客さんのフォローで、お店をやっていけてる という
状況です。

マスコットキャラクターができたり、ユーチューブで動画配信
できたり・・・
以前では全く考えていなかったことが、次々に起きて
毎日楽しくかつ忙しく過ごしています。

健康であれば、病院もいかなくていいし、そうすると
時間も使わなくていいし、もちろんお金も使わなくていい

ってことは健康=お金=時間 という事になります。

昔の人はなにがあったも健康であれば良いじゃない
と言いましたが、なるほどなぁ と思います・・・・

これからも健康に注意して過ごしたいですね。


長くなりましたが、とりあえずこんな感じでしょうか?

もうすぐ今年も終わろうとしています。

みなさんに、愛されるお店として地域重点で考えていますので
これからもよろしくお願いします。