来週14日火曜日は夕方からの営業になります。

僕の病院通いの関係で、14日は午後(夕方)からの営業になります。
具体的な時間はまだわかってないのですが、おおよそ4時以降ではないか?
と思っています。

脳のMRIを取って、その判断などをしてもらうわけなのですが、
10月にやった病院では、特に問題はなく、脳内出血の跡も見られない
とのことですが、今回の病院は僕が最初に行ったところで、一番古いデータも
あるわけで・・・
あと僕が大変頼りにしている先生も居られるので、必然なんですよね。
ただ。。。毎週数日しかやってないのがネックでいつでも行けるときに
いけない というのがあって・・・
来週に行くことになりました!
まぁ・・・問題ない とは思うのですが、物忘れなどは割とあるので
それも含め、いろんな問題を解決していければいいな・・・ と思ってます。