寂しくなるな・・・

今日が10月最後の日なわけですが、僕が退院してずっと
補佐をしてくれたスタッフが本日退職します・・・

思えばいろんな事がありました。
退院して、なんとか・・・店を開けたものの
1ヵ月も休んでて・・・しかも地下のお店・・・

そして後遺症でかなり悩まされて、なんとか店を開けたものの
寝床についての仕事で、店を開けられる状況ではなかったのを
彼がずっと補佐してくれたおかげで、どうにか今までやってこられました。

あまりいい上司ではなかった とは思うのですが、よく補佐をしてくれたので
僕も病気がだいぶん回復しました。

早くも1年がたち、新店舗の立ち上げもなんとか無事に行って
どうにか一人でやれる自信もつきました。

元々一人でやっていて・・・それが元に戻るだけ といえば
そうなんでしょうが・・・寂しくなりますね。。。

なのでこれまで以上にみなさんとおしゃべりなどしたいなあ と
思う今日この頃です・・・・