熊本行ってきました!

ひさびさの休み(最近3連休多かったですからねー)

熊本に取材に行かれる方が居られたので、ついでに
乗せてってもらいましたー

久しぶりのお出かけでもあるので、結構楽しみにしてた
んですが、予想?期待?以上に楽しかったです!

ゲームの文化だったり地域の文化・・・
知らないお店の情報だったり、いろんなゲームの情報・・・
実際に話したり、聞いたりしないと分からないことばかりで
勉強になる&参考になる・・・事ばかりでした!

時間が無かったので、美味しいもの は無かったですが^^;
ジョイフルって相当久しぶりに行ったけども・・・
ええー こんなに安いの? 雑炊とサラダ2枚
めんたいうどん を食べても1000円以下?

こころの中で、どーなってんだ・・・儲けあるのかな?
と思いつつ店を後にしました。

で・・・目的はやっぱり?ゲーセン(笑)
そこで、以前来られていたお客さんと会って
いろんなプレイヤーさんの話を聞いたり、イベントの
事を話したり・・・
すごく充実した時間でした。

あー楽しかった!
帰りは疲れで黒塗りの車にはぶつかりませんでしたが(笑)
少し寝ちゃったり・・・

また余裕が出来たら、行きたいですねー

さてさて・・・今日はこのへんで・・・です。
今日もお客さんが来られるし、いろいろ準備しないと!