格ゲー交流会について

10月14日に行う格ゲーイベントについて・・・です。

タイトルが確定しましたので、お知らせです。

ストリートファイター1(俗に言う初代)

またそれと共にネオジオ格闘台も稼動させます。

こちらのタイトルは若干変化があるものの、

真侍スピリッツ
KOF 2002
飢狼MOW
飢狼伝説スペシャ
その他
各種タイトルを用意してお待ちしてます。

お時間は13時より開始
1時間300円 格闘ゲームフリープレイ を考えています。
交流戦ですので、お気軽に参加していただければ と思います。
特にダッシュはゲームバランスが攻め! に特化してる(気がする)
ので攻めて攻めて攻めまくる! のが楽しい!!
ダメージが凄く入るので、爽快感も凄い! 
負けてても一発逆転が狙える!!

楽しい交流戦になればいいなぁ と思います。

どちらさまも、よろしくお願いします。