基板交換しました。

長らく稼動していたバース・・・お疲れさまでした。
思えば、うちで単独のタイトルとしては一番長く
動いていましたね・・・
僕もそれなりに攻略していたのですが、変わりに
お客さんが攻略されたのを見て、ほっと一息 という
ところと、そろそろ他のに変えようかな と思っていたので
良かったです。

さて、変わりのタイトルは散々悩んだ結果
19XXにしました。
こちらはお客さんからの買い取り基板で、
並みいる入れ替えタイトルからの抜擢 みたいな
ものです。
僕も入れ替えの時に考慮する点・・・
自分がやってて楽しいか? を初プレイなので
考えてやりましたが、なかなかおもしろかったです。
なにより勲章システムがワクワクしてくるし、貯め撃ちから
くる無茶苦茶なダメージ効率が楽しいゲームです。
家庭用は未移植なので、実機で遊べるのは(たぶん)当店
だけだと思いますので、よろしくお願いします。