Eスポーツ!

なんだか最近この単語を見ることが多くなってきました。
いろんな所でいろんな会社が、参入?してきています。

こんな言い方するのはなんですが、「儲ける」気配が
するとドンドン入ってくるのが世の中の常。

むかーしメロンパン屋が大流行してたの、思い出します(笑)

別にメロンパン屋が流行っても、僕はどうでもいいのですが
同業?が流行ってくるといろいろと考えてしまいます。

最近クラウドファンディングを始めたお店(まだお店ではないですが)
があっという間に資金を集めだしたのも、良い風が吹いているような
気がします。

レトロゲームブームがあるように、ゲーセンブームもまた
起こるのでしょうか?

注目して行きたいですねー