11月23日 イベントおこないまーす♪

何と言っても・・・クリスマスですよ!クリスマス!!!
一年で一番盛り上がる日と言っても過言じゃない日です!

でも僕はぼっち・・・なので、みんなが居れば寂しくない!
と思って企画しました~

クリスマスと言えば、プレゼント!
ゲーム交換会でお目当てのものをゲット出来るか。。。
それとも意外な物を手に入れて、なんだ これー?となるか・・・
PS1のタイトルは3000です。
FC・SFCを足してもまだ足りないぐらいのタイトルがあります。
きっと見た事の無いソフトに会える・・・のではないでしょうか?

また同時開催として、シューティングラブ2007のシューティング検定
ティンクルスタースプライツの大会をします!
シューティング検定はうわさだと、最高年(若いほうがいい)が15とか6
とか言われていますが、実際はいかに・・・?
ぜひ皆さんでその謎を解き明かしてください!
対戦方式は1p検定です!年が若いほうが勝ち!
同年齢ですと、2p対戦をしてもらい決着を付けてもらいます!
参加費は100円です。

ティンクルスタースプライツは、普通に対戦ですね。
これまた熱い対戦型シューティングゲームなので、
ぜひ燃え尽きてください(笑)
こちらも参加費は100円です!
対戦者多数の場合は2セット組みます!
みんながんばれー

開始時間は夜7時からです!今回は参加費無料!
僕からのプレゼントです(笑)
僕を寂しくさせないように、いっぱい集まっていただければ
嬉しいです!!!