えっ? これで・・・事故?になるの?

昨日市場に行きました。
市場は会員制のため一般人の方は入れません。
病院に行った帰りだったので、遅くなったなぁ・・・
とか思いつつ、警察が来ているので?と思ったら・・・
人身事故? 一般道に出るときにぶつけたのかなあ と思っていたら
同業者にぶつかったらしい・・・

なんかバックで入れるときに、ちょっと当たった のは当たったらしいけども

たぶん持病というかそういうのがあったんだろうなぁ・・・
僕も、退院して1日にまとめて要件を入れたら、パニック障害みたいになって
救急車に乗ったもの・・・また入院か??・・と思ってかなり必死に抵抗
したけど・・・結局は何事もなかったけども・・・

でもそんなのわかんないよね・・・
いろんな意味で考えさせられる事でした・・・