立ち上げの問題点 とは・・・?

思えばいろいろありましたねぇ・・・
僕の思いつきで、倉庫にある筺体の引き上げ作業を伝えるのを忘れていたため、
ビル内に放置プレイして、筺体の配達に行って怒られたこと・・・
ビル内に設置してもらった棚に入れるときに、棚の大きさを無視して入れたので
ひっぱりだして、2度手間かけながら入れなおしたこと・・・
ガラスケースや筺体の配置にあーでもない こーでもない・・・
大きさを図に書いたはずなのに、実際は実物を動かしながら、ベストポジションを
決めてたり、工具の箱はここにある はず なのに見つからなかったり、
それでもどうにかスタッフの力で形になりつつあったのに、台風が来て
こりゃどうなる・・・? とか思ったり、どうにか連休が無事終わって
ホッとした気の緩みか、鍵を無くしてみんなで探しまくったり・・・

最近(直近)の記憶があまりなくって、忘れ物のリハビリとか行こうかな・・・
とか思ったり・・・・

現在進行形の問題も多々ありますが、見守っていただければ幸いです。