そろそろクリスマス・・・

んってー!もう前日だけど(笑)

 

この盛り上がりの無さは一体・・・

 

ちょっとヒドイというか洒落にならない というか・・・

 

店の支払いパターンで言うと20日までに諸経費を払って

20日からの収益 が僕の給料 という形なんですね

というわけでとりあえず家賃やらネット代やら

諸経費は払いました。

あとは、買取金だけ ですが、これはまぁ・・・

どうにもならないのでパスw

 

で・・・この20日からの利益 というか売り上げが

びっくりするほど・・・悪い!

 

前年比何パーセントだ?というぐらい・・・

 

もっと街は浮かれていいはずだし、天神も活気ついてる はず

なのに、このありさま・・・

 

うちは一人でやってるからまだいい として

従業員いるところ はたまらんでしょうね・・・

 

ホント たまりません・・・

 

なんとかこの状況を変える・・・なにか・・・

が欲しいところですが・・・

さてさて・・・

 

ところで 怒首領蜂最大往生 おかげさまで絶好調インカムです!

稼働日からずっとプレイしてもらっててなんとか売り上げは

トップに立ちそうです!

 

ホントにこれがなかったら・・・メッチャ厳しかったと

思うでー!!!

 

そんなわけで、クリスマス前日ですが、

楽しいこと やっていきたいもんですねー!!!