11月ね・・・

うーん・・・

ってな感じですねー

 

序盤は良かったのですが、やはりそこで

「給料が無くなる」みたいで、売り上げはそこまで

良くはない というか・・・この3連休は

ヒドイものです。

ぶっちゃけ金があるから、旅行とかイベントとか

行こう と思うわけでそういう意味でゴールデンウィーク

最高ですね!

お盆にしてもお正月にしても、ボーナスをもらってから

なので金がある

だからいろんなところに行けたり使えたりするわけで・・・

 

うちももっと早くGOTOに走ればよかったかなー?

この辺は失敗とともに次回の反省点ですね

 

あと試験的に入れてみたボードゲームですが、

近日中に整理するつもりです。

売れないもの を置いておくスペースは

うちにはないので・・・

 

これも反省点の一つです。

んまーいっぱいありますよねー

反省しないと とか改善しないと とか・・・

 

しかし・・・それでもゲーセンの値下げは

考えていません。

 

値下げ って下げたあと上げる(戻す)のが

大変なんですよ

 

コロナ環境にある ので来にくいのは

わかってるんですが、んじゃ料金安くしたら

来るのか・・・?

 

来ないでしょう

 

たぶん が付きますが・・・

 

今は耐えるとき なのでしょうね

 

そのわりには最大往生とか買ってるけど(笑)

 

人間反比例な生き物なのです まる