うーん・・・楽しくない

なんでもそうだと思うのですが、

自分の思った通り に事が進んだら面白くないですか?

 

例えばサイコロの5が出たらいいなー って時に5が出る

バスの待ち時間が0で乗れる

ジュースの代金が小銭ちょうどで支払える

 

わずかなことですが、なんとなく生活が

楽しくなること です。

しかーし!

9月から移転したいなー 店広げたいなー って話を

なんとなく言ってる と思うんですが、全然進まないんですよねー

 

家賃もそうだけど、店舗契約はダメ とか

大家が被害妄想にかかってて、契約したら損する! とか

(意味わかんない・・・)いろいろあって、引っ越してくれたら

引っ越し代だしますよ って言ってるところもダメ

なんか知らんけど、月の管理費が15000円も取られてる部屋

があったり となんか動きそう で動かない んですよねー

 

どうなってんだ?

 

うーーーーーーん・・・

新天地を求めて、いっそ店を完全に移転するか?

候補はある あるんだけど、3年契約になりそうなので

そうなるとまた移転しないといけない?可能性がある。。。

ゲーセンとしてやりたい と言ってOkが出る可能性も

決して高くない(20%ぐらいか・・・)

移転したらした で費用も100万レベルでかかるし

同じ町で移転してた ら混乱もするかも?とか

思ってどうにか交渉してるのだけど・・・

あーああああああああああ うぜええええええええええええ

ワイの言う通りに事が進むのは一体いつの日になる ことやら・・・

 

そんな今日このごろです・・・