広島に行くことにしました 

なぜ広島なのか?

 

それはあーたアミパラ広島で最大往生のロケテ

やってるから ですよー

 

それに広島はいろんな人がいますからねー

いつかは行きたかったんです。

あと観光!

 

はさすがに回れないかなW

1泊2日ですもの・・・

 

しかしねー このGOTOトラベル

大雑把で半額ですよ 半額

しかもツアーの半額 だから1泊2日 朝御飯付き

新幹線往復 で16500円なわけです。しかも4000円のクーポン付

ってことは・・・12000円なわけですよねー

新幹線往復(しかもグリーンだぜW)ホテル朝付でこれ・・・

 

しかもこれ 制限ないんです。

何回行ってもOK(笑)

毎週行くかー?
(別に近場でも全然問題ない)

あーお笑い(笑)

 

さってらい・・・今週の木曜

楽しんでいきますねー!