手がしびれる・・・そのわけは?

先日病院に行って検査で血を取った後と

インフルエンザで注射されてからどうも調子が悪い・・・

 

なんか手がしびれるようなんです。

痛くはないですが・・・

 

そこで相談して、脳神経外科に行くことにしました。

善は急げ ってなわけで翌日に予約取れたので

今日・・・

なわけなんですが、寝れなかったんですよねー

うぐぐ・・・

これじゃいかん と思ってGABとか飲んだんですが

結果は変わらず・・・

 

しかたないので、そのまま行きました。

前の病院の回頭写真とか紹介状とかを見せて

血圧やらその他調べるわけですが、問題あったのが

MRI なんかすごいアツイんですよね

まぁマスクもしてるから かな?とか思いましたが

とにかくアツイ・・・

 

というわけで残念ながら途中で抜けました。

 

それ以外は血圧やらエコー検査とかも

普通にやったんですけど・・・

 

まぁ結論的には「オールグリーン!!!

てなわけで問題ないようです。

手のしびれは薬飲めばいいだけ のようで

(今も痺れてるけど)はっきりしてよかったですー

 

安心したので帰宅 眠剤飲んで寝る・・・

みたいなー

 

あーもうよかったああああああああああ

 

むにゃむにゃ・・・ねよ・・・