病院とか回ってきあした

そうですね・・・

 

退院してから早くも4年が経ち、だいぶ体も

慣れてきたようですが・・・

ここんところ調子が悪かったのです

(悪かった)

 

それは・・・薬の副作用 という良くない部分が

出てたからです><

 

水を飲んだらおしっこが出るように

薬を飲めば効果が出ます。

良いことも悪いことも・・・

 

んでもって今回は悪い事 のほうが強かった という

ことですかねー

 

具体的には喉の渇きと便秘

どちらも副作用としてはポピュラーですが

まぁ・・・なったら嫌ですよ 

なんでもそうですけどねー

 

ただ副作用をうまく使う と良い事もあります。

それが主な使用法になったりする薬もあるし・・・

 

腹が減るから御飯たべない 人はいないように

薬を飲めば副作用がでる(かもしれない)のを

恐れてたらなんも出来んわけですよー

 

というわけでいろいろと不調が続き10月・・・でした。

 

しかし昨日の出来事はショックでしたねー

スーパーとかで売ってる総菜があるじゃないですか

あれを直接手に取る人が何人もいたんですよ

ちょっと・・・びっくり・・・

 

びっくりというか・・・いやーびっくりです。

 

この時期にこれ とは・・・おそろしー!!!