ドラクエウォーク 1周年!

というわけでドラクエウォーク1周年祭り が

先月から始まったわけですが・・・

 

ううんー!

 

そうねぇ・・・アイテムの出 とかはとりあえず

置いといて ですよ・・・

 

アイテムってインフレするんだなー って感想です。

 

そうですねぇ・・・1年前 むちゃくちゃ強い と思ってた

グレートアックスが メタルスライムを狩るだけのアイテム

となってるのが微妙にショックです。

 

あんだけ強かったのになー

 

いや・・・今でも強いんですよ?

低レベルの敵を倒すときの速さは

全職でもなかなかのものです。

 

しかし・・・やはりいろんな武器が出てきて

レギュラー といえば聞こえはいいですが

まいどおなじみ~ な武器なわけです。

 

そりゃーイベント武器 とかには負けるかなあ・・・

地味だしw

 

でもですよー!

1年使ってた ってのはある意味貴重です!

イベント武器とか出ませんものねぇ・・・

 

んなわけでードラクエウォーク!

2年目に向けて、新たなスタート・・・です!

 

そういえば、ダイの大冒険 絡みのイベントなかったな

絶対ある と思ったけど・・・?