GOTO ジャパン!

正式名称は知らぬ!

 

というわけで日本でキャンペーンやってますね

なになに・・・35%が割引で15%が現地で使えるクーポン・・・?

 

うちも使えんのか!!!(使えません)

 

この手の金券 クーポンっていつも思うのですが

店とかが(公認ではない)支払いでもらって

そのクーポンで買い物する とかいう裏技???

ができるんかなー とか・・・

 

出来るんですかねー? 

 

それはそうとうちの来店マップ・・・

まだ6県来られてないわけですよ!

 

えっと・・・(思い出してみる・・・)

北から 山形 岩手 ・・・北陸は・・・

福井 石川?富山も怪しい・・・

福井はきてもらったっけ?

 

あと関東は・・・どうだったかなー?

中部は来てもらったような気がするけど・・・

たしか6県で西日本は全県制覇したんだよなー

 

うーーーーーーーーん

 

そんなわけでまだ来てない県の人!

早く来なさい!

こんなキャンペーン なかなかないよ~♪

 

ってな宣伝でしたー

おそまつさま!