古い着物を脱いで新しい着物を着る

なんのことだよ 意味わかんねえぞー

 

って意味は今から言うんだよ!

古い基板を売って新しい基板を買う ってことだよ!

 

なんつーか今回の修理イベントでわかったのは

フロッガー」と「クラッシュローラー」のダブり率

半端ないだろ ということ・・・

また お前か というぐらい入荷した・・・

そうだなあ・・・この2種類だけで5枚は優に超える

レベル・・・

どうかしてる っていうレベルじゃねーぞ(笑)

まあ それはそれとして、こんなに要らないわけですよ

さすがに・・・

荷物も圧迫するしね・・・

 

ってなことで、これとかいろいろ売って

EXA基板を買う ことを考えています。

今は昔?50万超えてたのも、40万弱 まで落ちてるんです。

まあ大手メーカーとか軒並み「無視」してますからね・・・

パッとしないタイトルというかシステムなんでしょう

いい意味でも悪い意味でも 売りっぱなし は

今の時代は好まれないし、(半リース状態でずっと利益取りたい)

これも一応?アップデートできますしね・・・

 

ただねー これ 印象がすこぶる悪い・・・

問い合わせは無視 

新作は無し すべて焼き直し

同人ゲーをアケに若干アレンジした 程度

いや 違うかもしれんけど、一般人からみたら

そんなんどうでもいいんだよなー

だって・・・所詮は同じゲーム

解像度が10倍になりました! って言われても

はぁ・・・みたいなー

 

ま そんなもんです

うちに導入する としたら筐体はブラストもしくは

アストロになるんですが、それでいいんかなー?

いいよなー? 

とかなんとかかんとか・・・

 

まぁ売り上げも・・・良い わけではないので

今後どうするか ですかね・・・

あーめんどくさいことになったもんだ 

すったもんだ・・・・