今年はいろいろ違う・・・

お盆営業のお知らせ

 

 

はまだできんなー!

 

思えば・・・まだ学校って始まってない場所(地域) もあるんですよね

で・・・4・5月は実質休み?だったので7・8月の夏休みを

潰して学校にする・・・ と・・・

 

社会人は違いますが、うちは自粛していた関係もあって

約2カ月 休んでた のと同様な事をやってました。

 

ってことを考えてると・・・カレンダーの登場です!

f:id:culture_arts:20200618192402p:plain

えっと・・・これを見る限りだと・・・

8~16 まで休みのところが多い のかな?

 

13 4 5 6 はまず間違いなく休み のところが

多いはず・・・

 

そうなると・・・13日の木曜は開けて・・・

 

そして・・・いつもならある はずのお盆休み を

減らす もしくは連休最終日の16は休むか?

で17日は定休日 ここで2連休取る・・・

 

大型連休最終日 はいっつも暇だからなあ・・・

 

うーん・・・

コロナの関係もあるし、どうなるかねー

 

早めに公開する のも良いような悪いような・・・

今年は読めん!

うーん。。。