クラウドファンディング・・・

これってですね

ある意味 宣伝 なわけですよ。

 

全国にうちのお店を知ってもらう

 

のと同時に・・・

この計画(企画)は成功する しないの・・・

 

うちのやってるクラウドファンディング は

修理系のものです。

https://camp-fire.jp/projects/view/276631

 

ぶっちゃけ修理に困ってるお店たくさんあると思います。

(ゲーセン以外にも多種多様な職場で)

 

そりゃそうですよね

機械無しでやってる って・・・なんの商売?

いっさい機械を使わない って・・・?

なにもない と思います。

 

そこにスポットを当てて、やるわけです。

 

だから 修理費高いし、捨てるか・・・もったいないけど

 

というのが飛躍的に減る と思うんですよねー

 

金が無い・・・修理できれば喜ぶというのは

わかってるけど・・・

 

という多種他業者さんに、やる気?がでるんじゃないだろうか? と・・・

 

現役で9801の機械とかそれ以前の機械を使ってる

会社も多数あるわけですよ。

オリジナル企画なので、移植できない とか・・・

 

そういう方々も違う方向から助けられる

プロジェクトじゃないかなあ と思ったりしてます・・・

 

ただいま60%を超えました。

近日中に修理基板第一弾を発送しよう と思ってます。

 

うまく・・・直れば・・・いいなぁ・・・!