旅にでる 名古屋編

無事にお会いできて、よかったー!

ってなわけで、さっそくご飯♪

 

名古屋名物 っていったら・・・味噌おでんとかひつまぶし

だけど、後で教えてもらった「名古屋コーチン」!

 

ああー聞く聞く!!!

名古屋コーチン っていう・・・?なんだ?食べ物はわかるけど

そっから先がわからない・・・

 

ということで連れてってもらいましたっ!

 

通常1500円?ぐらいするんだけど、イベントかなにかで

1100円になってたので、ラッキー全部や 全部!!

 

じゃなくて大盛にしてもらいましたっ!

 

名古屋コーチン って鶏の一種なのね・・・

んなわけで親子丼♪満喫・・・!

あーすき(語呂力)

f:id:culture_arts:20200318161724p:plain

 

しっかり食べて・・・そして・・・宿!

宿なんだけどースマホでちょいと調べたら

高速バスが新宿まで2000円で出てる!

2000円!???!

 

どんな金額だ 

 

宿より安いのかよ・・・

てなわけで名古屋のバスターミナルまで連れてってもらいました。

わざわざ連れてってもらって・・・ありがとうございます!

f:id:culture_arts:20200318162001p:plain


ここで待ってればいいのか・・・

ドラクエやりながら待ってたら・・・わりと過ぐ?

 

にバスが来ました。

これで新宿方面に着く・・・

新宿に着けばあとはどうにでもなる・・・

アキバにはいくけどね!

 

ってなことをTwitterに書いてたら、アキバあたりに

スーパー銭湯がある とのこと・・・!

ウホッいい銭湯・・・!

 

てなわけでバスに乗り込み・・・

東京へと向かうのであった・・・!

 

そういえば大須とか栄とか全然いけんかったなー

ま いつか行こう♪

 

東京は・・・久々だなー あと最終目的地まで

だいぶ近づいたぞ!

 

この調子でおいしいモン 食いながら到着したい

ものだ♪